« NEC製ノートパソコン(安いよ~) | トップページ | 東予国民休暇村をちょっと視察(海) »

2011年7月 9日 (土)

登山用の靴買いました

Dsc_0008

ナイキのトレッキングシューズ(タカオMID)
松山市、銀天街の「TURUYA」さんで買いました。
何種類か色がありましたが、「登山」という事でちょっとカラフルなのにしました。

「TURUYA」さん、特売中で、
通販(アマゾン・楽天)よりも安く買えました。
「TURUYA」さん有難うございます

8月4日~富士山、登山行ってきます。

|

« NEC製ノートパソコン(安いよ~) | トップページ | 東予国民休暇村をちょっと視察(海) »